FC2カウンター

やあ(´・ω・`)よく来てくれたね

プロフィール

koarw

Author:koarw
性別:♂。
性格:優しい・・・ハズ!!
好き:可愛い
嫌い:グロイ

koarwです 
ケータイ買った!!んで、
メル友募集です(m・ω・)mオネガイシマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メル友にな☆ら☆な☆い☆か   ケータイ買った!!        つーことで、メル友募集です!(ぇ 好きなことでも、愚痴でも、    悩みでも、くっだらないことでも、どんなことでもいいです、    俺とメールしません?        してくれるっていうお方は、↑のメールフォームから送ってくださいな^^おねがいしまーすm(_ _)mではでは

ダイヤモンド
koarw(コアルゥ)です。広島住みで、今年高校生になりました!!!           ここでは高校生活を書いてます。気軽にコメントしてってくださいな^^

一週間経つのってはやいっすね^^;


こないだは3日間の合宿がありました。
学校のそういう施設に寝泊りしたんです。

一日目は、補習じゃないけど授業があった。夏休みなのにね
んで、そのあとに部活。

パフォーマンスっつー、
でっかい筆を使って、
でっかい作品を作るんですね。

もう、体いっぱい動かして書くようなやつ。
音楽に合わせて書くんですけど、
曲はGReeeeNの、刹那です。
これでけっこー好きになったw


んで、俺は役目無しです(泣)
やることっつっても、筆と桶をすみっこに持ってくくらいで、
曲がおわる5分半くらい、ずっと片ひざついとかなきゃいけんのです。。

これが地味にツライ……(´;ω;`)ブワッ

片ほうだけとはいえ、俺は正座が苦手なんだよう。。
正直キツイっての!
出来上がったあと、作品持って審査員の人たちに見せてる間も、
俺は片ひざついてガマンしているんです。、
いったい俺は何をしているんだ、と思っちゃうわけですorz



そんなこんなのパフォーマンス大会も、
実は明日なんですよねww
しかも5時起きっつーねwwww
・・・どーしよ。起きれるかな^^;
まあ、なんとか起きましょう!汗

んでは、いってきます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

かくよ~
ずっと放置してましたけど、
今日からまたやってきたいと思います。



ん~む。。
でも、久しぶりで何かきゃあいいかわかんないっすね~(苦笑


つーことで、後半へ行きましょう!(ぇ





■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


